« 12/7放送:みんなでやろうよ。地球にええこと | トップページ | 地球に『ええこと』Party~2008PRイベント無事終了しました! »

地球に『ええこと』Party~2008 PRイベント開催!!

公募で集まった地球温暖化防止の活動事例「地球に『ええこと』」が、
かがわ国際会議場に集合!県内を拠点に活動している団体が地域で実際に
取り組んでいる「地球に『ええこと』」の活動紹介を行います。
各団体との交流や情報交換のほか、温暖化を防ぐためにはどうすればよいか、
そのヒントが見つかるかもしれません。
■ 日時 平成20年12月14日(日)(13時~16時)
■ 場所 かがわ国際会議場 (高松シンボルタワー6階)
■ 参加申込書はこちら>>>「sanka.xls」をダウンロード
■ ちらしはこちら>>>表「chirashi1.jpg」をダウンロード「chirashi2.jpg」をダウンロード

地球に『ええこと』Party~2008参加団体のパネル展も開催しています!
■ 日時 平成20年12月9日(火)~1月11日(日)
■ 場所 県立文書館・1階展示室

|

« 12/7放送:みんなでやろうよ。地球にええこと | トップページ | 地球に『ええこと』Party~2008PRイベント無事終了しました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/7放送:みんなでやろうよ。地球にええこと | トップページ | 地球に『ええこと』Party~2008PRイベント無事終了しました! »