« 下高瀬小学校に太陽光発電学習機が設置されました! | トップページ | 【レポート】環境教育クレイアニメ「むっちー」を使った出前授業(11/14) »

地球に『ええこと』Party~2008審査結果のお知らせ

平成20年10月30日(木)に最終審査を行った結果、
次のとおり、県代表及び受賞団体を
決定しましたので、お知らせします。

crownめちゃめちゃ『ええこと』賞
(全国大会 香川県代表) 1件 
香川大学直島プロジェクト 和カフェぐぅ
「環境に「ぐぅ」な取り組み~学生によるエコカフェ経営~」
Sinsayousu1016_3

(10/16ヒアリング審査の様子)
めっちゃ『ええこと』賞 4件
大同ガス産業株式会社「大同カーボンゼロ倶楽部」
小豆島でのグリーンコンシューマー運動推進事業実行委員会「鍋帽子でエコライフ」
NPOグリーンコンシューマー高松「割りばし循環サイクルプロジェクト~割りばしの文化も森も守りたい!~」
香川県立多度津水産高等学校「「出前授業」で環境問題について考えよう!」
※審査過程で1件辞退がありましたので、エントリー団体数は18件となりました。
Sinsain201030

(審査員のみなさま)

なお、受賞団体への表彰式及び全体講評などは、「地球に『ええこと』Party~2008」PRイベントで行います。
PRイベント、パネル展など、くわしくはこちら(報道発表「201104kekka.doc」をダウンロード

|

« 下高瀬小学校に太陽光発電学習機が設置されました! | トップページ | 【レポート】環境教育クレイアニメ「むっちー」を使った出前授業(11/14) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下高瀬小学校に太陽光発電学習機が設置されました! | トップページ | 【レポート】環境教育クレイアニメ「むっちー」を使った出前授業(11/14) »